癒しのビジョン

一昨日 何か夢見が悪かったのですけど
起きたら首の痛みがあり

りゅうくんに 祈ってーとお願いした

すると レントゲンのように
私の姿が見えたのだけど

ほんの少し ずれて重なって見える
もうひとつの私がいる

これじゃ痛いよなぁ と思ったそうです

そして示されたことは

偽の人格 人のための人格を
中心においてはいけない

でした

敵の攻撃から身を守るために
作ってしまった別人格

でも それも自分自身
本当の自分を守る殻なので

今までありがとうね
でももう神様がいるから大丈夫
安心して と言って手放すようにと
導かれました

そして今日は今日で

私が卵の殻から出ようとしている
ビジョンが見えた

のだけど

おでんになりたくないー!

と 必死になってもがいていたそうですw

この世のだし汁で煮込まれて
ゆで玉子になるのは嫌だ!と
いう意味だったらしい…

ゆで蛙の例えがありますけど
正にそれですね(^_^;)

ブレイクスルーは近いかもーとか
書いていましたけど

よもやこんな形でビジョンで
リアルタイムに示してもらえるとはw

でも

今日のoffについても 本当に
これでいいんだよー
合っているよ これがみこころだよと

何度も示されて
何度も愛を注がれて

本当に 涙が出る思いなのです

思いきり神様の愛に浸っていると

私が聖霊さまのお風呂に
目の辺りまで浸かっているのが
見えたそうです

その時確かに 頭のてっぺんの方だけ
なんだかモヤモヤした感じがしたので

頭のてっぺんまで浸かります!

と 宣言をしました

するとりゅうくんが

愛に流されて翻弄されてるー

と言うので それこそが
私が求めていた神様との関係だと思いました

聖霊の臨在にどっぷり浸り
聖霊の思うままに流されていく

これが一時のことではなく
常に常に そうありたい

そうなることを 心から求めて
日々祈り続けたいと思います

ハレルヤ\(^o^)/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)