全ては祈るため

なぜ神様は癒されなさいと仰るのか
なぜ神様は悪霊を追い出しなさいと仰るのか

天の御国には 病も悪霊も存在し得ません

天国に入る前の私たちに
地上に居ながら天の御国にいるかのような
み恵みを下さる理由とは一体何でしょう

今日は教会での エンカウントセミナー
(神様と出逢うセミナー)3週連続の最終日でした

私は全て受講済みで運営側だったのですが

何度再受講しても良い内容で
手伝いながらでも神様から
様々な示しがありました

ものすっごく集約して平たく言うと

神様の栄光を現すこととは
祈ることで

患難に耐えることとは
祈る気力を奪う力に勝利しなさい

ということなんだなぁと

癒しが必要なら癒されなさい
悪霊がいるなら追い出しなさい

それもこれも 祈るためです

祈ることが出来るようになるために
まずは希望を

それから
全ての恵みと祝福を受け取りなさい

ということでした

希望を受け取ることが
まず最初に必要で

その希望は 祈りの邪魔をする
全ての存在を黙らせるカードとなる

要するに

希望をきちんと受け取れば
どんな戦いにでも勝利する

ってことなんだなぁと

その希望とは何か?を
神様に教えてもらうことを
真剣に祈り求めるのがまず最初

なのかもしれません

テサロニケへの手紙第一5章16~18節
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人