DIARY WITH GOD

https://lovegod.tokyo/diary/

神様との日々を記しています。

祈りの中で「神様との交流を日記として毎日書くように」と示され、2016年7月からスタートしたブログです。
私自身の解放の過程で神様から示された、たくさんの愛と知恵を書き記しています。

聖書の神様の愛がどんなものであるか、そのご性質がどんなものであるかが伝わればいいなと思っています。

1,000記事までの約3年間は毎日更新でしたが、現在は不定期更新です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!