霊的環境を整える

少し前の話になりますが
新事業をスタートする前日からのお話です

新事業をスタートする日は単純に
私の洗礼記念日と考えていたのですが

気付いてみると、その前日は前職場の
最後の給料日だったので
これを受け取ることで 霊的にも
完全に終了なんだとわかりました

面白いことに、その時までは
後ろ髪を引かれる ではないですが
引き戻そうとする力が働いているなぁと
なんとなく感じることが結構ありましたが

給与振込口座の貯金を1円単位で全額引き下ろすと
すっきりとその雰囲気が消え去りました

その代わりに、守るものがなくなったという
感覚があったのですが それは事実ではなく
敵の声であり呪いの言葉のように感じたので
ちょっと不愉快に感じました

私自身はそういった霊的な噓に対して
強い態度を取れはするのですが
疲れることは確かですし

りゅうくんは この雰囲気の中で
自分のことに集中することが
難しいのではないかと感じたので
霊的なカバーリングについて
どうするべきか神様に尋ねました

すると翌朝=新事業スタートの当日の朝に
神様から 今まで出逢った人の中で
霊的に一番頼りになる人は誰だと思う
という問いかけがありました

すると思い浮かんだのは1人だけでした

それで思い出したのですが その人は
神様から新規事業を立ち上げる人の
サポートをすることになるという
預言も受けていた人でした

なのでまず、その人に連絡を取ると
快く祈りのサポートを引き受けてくださり
それと同時にとても大きな平安がありました

その人のことを思い起こさせて頂いたこと
カバーリングを頂けたことに感謝しながら
(実際には既に準備はしていたのですが)
新規事業の駒を進めることが出来ました

しかしその時点でもまだ何か
霊的な邪魔 縛ろうとする力が
働いていることを感じました

神様にその正体に光が当たるように祈ると
その日の夜 様々な夢を見ました

その夢は 色々なものが混在していましたが
どれを取っても「意味がない」と感じたので
神様以外の霊から来ていると思いました

そこで、それらの霊を縛り上げる祈りを始めると
その霊の出処となっているらしき
様々な人に対する祈りの言葉が出てきました

1人や2人ではなく何人もの人
それから地域や国に対しても
病や問題からの解放と打ち破りの言葉が
1時間ほどだと思いますが 続きました

祈り終わると とても霊的に
すっきりした雰囲気になり
その日の仕事は 今までだったら
こういうケースはどうしよう?と
考えてストップしてしまうようなことも
すぐに結論を出すことが出来ました

また、祈りのカバーをお願いした人から
「この世の考えはなるべく避けて」と
アドバイスを頂いたのですが

よくよく考えてみると、ビジネス関係の
メルマガやらなにやら、人の経験や知恵
(しかも受信するだけで読んでいない)が
霊的な混沌を呼んでいることも感じたので
全て登録解除をしました

それと同時に、自分自身も神様が造られたままの
自分を保つことがすごく大切なんだ
ということを感じました

霊的環境が整うにつれて
事業も形になっているのを感じるので
神様と共にあれることは本当に
感謝なことだと思います

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人