愛により上書きされる

今日は 礼拝動画を見た後に
天気もよかったので散歩に行きました

近場ながら普段行かないお店に
立ち寄って新しい発見もあり
とても楽しかったのですが

帰りに立ち寄った店内が暑すぎて
りゅうくんが不機嫌になりました

服を脱げばいいのに脱がずに我慢して
不機嫌になるってどういうことだ
とこっちまで不機嫌になって
そのままりゅうくんの出勤時間を
迎えてしまいました

加えて 最近りゅうくんが
楽しそうにしていることに対して
なんとなく抵抗感を感じていたのですが
神様が 男の子というのはそういうもの
と いう表現をするので

過去 自分が(男性ではなく)男の子に
傷付けられた傷が影響して
必要以上にりゅうくんの言動に
イライラしているのはわかっていたので
神様に取り扱って頂けるように
お願いをしました

するとりゅうくんが
(自分自身に向かってだと思いますが)
あいせるように と言いました

本当にその通りだなと思いました

最近 自分のトラウマに触れるような
出来事が立て続けに起きるのですが

言い訳など余計なことは
言いたくないからどうしようかと
思っていると ただ単に何も思い煩わずに
ただ動けば全てが良いことで
上書きされるということを
何度となく体験しています

このなんとなくあるイライラも
避けることなく明らかにすることで
りゅうくんにより上書きされて
いっていることを感じるので
本当に感謝だなぁと思いました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人