思考の癖を改める

今日は 過去の暗い時期を思い起こすような
暗い夢を見たので 自分の内側に溜まっていた
毒が炙り出されたのかな と思いました

そして神様から とても強い言葉で
「自分を責める嘘に決して
同意をしないように」という
思いが与えられました

人にネガティブな態度を取られると
私が悪かったのかな と思ってしまうことが
すぐに自分の思考の癖として
思い浮かんだので それは敵の
嘘だったのかと 今まで何度も
その嘘に同意をしてしまったことを
悔い改め 神様だけに同意出来るように
助けてくださいと祈りました

会社に行くとなんとなく
胃の調子が悪いな と感じ
その直後に頭痛と吐き気がしました

するとある姉妹から 物凄く
リアルで疲れる夢を見て
会社に行けなかったと
メッセージが来たので

追い出して貰った敵が
戻ってことようとして投げてきた
思いにうっかり同意してしまうと
ダメージを受けるから
気を付けよう という思いが与えられ

成る程 私も今朝神様以外の何かに
同意する言葉を無意識に使ったんだな
と 思いました

その後 吐き気が酷くなったので
無理せず早退することにしました

家に帰るとりゅうくんも神様助けて と
何度も言っているので
敵に同意しないようにねーと
言いつつ 兎に角今日は
寝ることにしました

以前なら 体調を崩して早退をすれば
自己管理の至らなさを責めたり
したものですが そちらを思わず
体調を崩したことに心配してくれる
会社の人たちに感謝をしました

そしてこうやって 思考の癖を
改める機会が与えられたのだと
感じたので その事にも感謝をしました

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人