物事が動く時のしるし

今日は りゅうくんが物語を書きました
しかしその内容は 今の霊的状態を
そのままに現したもので 良くも悪くも
希望がないもののように感じました

更に 何となく感じていた憤りについて
りゅうくんが 再び地雷を踏みました

流石にもう無理 と思ったので
何に対して怒っているのかを
(過去にも何度も何度も繰り返して
同じことを言っていたのですが)

何故 まだ同じことを言い続けなければ
いけないんだ という思いと共に
吐き出すことになりましたが

言いながら 神様がこの憤りを
吐き出させようとして追い詰められて
いるような気もしたので
その事についても言いました

実は過去にも 全く別件で
りゅうくんには関係のないことでしたが
もう耐えきれない!と思った時に
先輩姉妹にその事を伝えると

聖霊さまがそれを言わせている
感じがするよ と示されたことがあり
我慢せずに怒りを外に出すことが
御心であることもあるというのを
過去に体験していたのですが

その時も 怒りを外に出した翌日に
それまで滞っていた事柄が奇跡的に
物凄いスピードで周り出したので

怒ってはいるのですがその中で
きっとまたその様なことが起きるのだろう
という希望が沸いてきました

明日はいよいよ預言セミナーです
明日の奇跡に期待をします✨

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人