不安から離れる

昨日 りゅうくんが自分の優先順位を
おかしくしてしまっていた話を書きましたが

背後の霊を見極めて追い出したりゅうくんは
突如 目覚めたかのように神様の物語や
神様に示されたことをたくさん語り出しました

やっと正常化して流れ出したー とほっとしました

しかし りゅうくんはりゅうくんで
神様の物語や与えられた思いに対して
自分でわかっていないことを書いていることもあり
自分の思いが混ざってしまっていないかという
不安を持っています

その解き明かしは私に与えられているので
読んで伝えれば良いだけなのですが
昨夜は私が寝ている間にたくさんの文章を
書いていたようで 起きたら添削を頼まれました

今日は 出掛ける予定があったのでその帰りに
お茶をしがてらその文章を読み
修正点を何ヵ所か指摘しましたが
全体的にはとても神様の情熱を感じる
良い文章だと思いました

不安があり 余計なことを思い巡らすと
考えることに疲れて嫌になってしまい
楽をする誘惑に負けてしまうわけですが

不安を増長させるような余計な思いも
敵が投げ込んでいるので それを思い巡らしている時点で
既に敵に捕まってしまっているのです

答えが出ないことを思い巡らし始めたらすぐに
神様から意識が逸れているのだと気付いて
思い巡らすことから離れることは大切です

神様はいつでも語りたくてすぐ横で
いつこちらを向いてくれるかと待たれています

私たちがどんな状況にあろうとも
変わらず居てくださる神様に感謝します♥️

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人