苦手を克服させてくださる神

先日示された りゅうくんを待たない
という試練は イライラすることこそ
なくなったものの

待つことが癖になっているので
今までの神様からの課題の中で
一番苦戦しているような気がします

念のために言うと 待つことについて
りゅうくんだからどうこうではなく
私は昔から待つことに対する加減が
わからないところがあるのです

しかし 癖となっていることを
神様に明け渡すということは
自分のやり方を捨てるということです

待つのではなく 神様に頼れば
全てのタイミングは上手くいく

それを学ばなければならないのだと
切に感じています

また その待つ時間の中で
神様の平安を 本当に頂いています

全ての必要が与えられ
何も心配することがなく

私が想像するよりも
遥かに高いものが降り注いでいる

そのように感じる日々です

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人