神様と共に背負うべき重荷

今日の神様からの示しは
神様が一人ひとりを選び
その人にしか背負えない重荷を
与えられている ということでした

最近 人は愛を学ぶために生きている
と 感じることがありました

一人でそれを背負うのはむりでも
神様と共にその重荷を背負うなら
それはとても軽い重荷となる

神様を知っていても知らなくても
人にはそれぞれ背負うものがあり

神様を知らなかったら
本来の背負うべきものに到達することすら
本当に大変な世の中だと感じます

神様を知っているということは
どれ程の救いなのかと思います

全ての人に 神様を知る知恵知識が与えられ
顔の覆いが取り去られることを祈ります

神様の御手に憩えること
それは 本当に賜物です

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人