愛を流す

昨日から 神様の臨在があまりにも濃すぎて
神様の方を見れないという状態が続きました

しかし 布団の中にいるのに酷い寒気がして
おかしいなぁと思っていたら りゅうくんから

神様をしっかり掴んで と言われました

神様に触れられることを受け入れると

暖かく包み込まれるような癒しではなく
悪いところが焼き切られるような痛みがありました

ですがその時 焼き切られている「悪いもの」に
同調せずに 自分が神様に愛されて赦されたものだと
いうことにフォーカスして

という促しがあったのでそのようにすると
痛みがなくなり 平安になりました

その後 神様から

議論に巻き込まれないで

ただ 愛や癒しをしっかりと受けることだけを
考えるようにと示されました

その後 議論の正体とそれに対する怒りに気付いたので
手放すためのお祈りをしました

神様から愛を受け取ったので
そこに愛を流すことが出来ました

過ちがあったとしても
それを正論で裁いても何の意味もありません

神様の力がそこに流れ出すことだけを祈ります

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人