ビジネスの現場での証

今日は昨日に引き続いて
神様のビジネスについてのセミナーでした

昨日のお話はスピーカー本人の
パワフルで大きすぎる証が中心でしたが

今日は彼がお付き合いをしたりサポートしたりする
様々な立場 様々な業種の人の証がありました

20161123-26
—–

ビジネスの現場での神様の働き

子どもの頃のトラウマが
ギャンブル中毒などとなり
人生を崩壊させる原因となっていたことを
神様に示されるお話や

神様の御心に従わなかった人の証

神様が示された預言的行動により
社会に大きなインパクトが与えられたという証

また 参加者全員の職業を書き出して
いくつかの職業に関連する証を
解き放ってくださいました

概要は以下にUPしてあるので
ぜひご覧ください
(1コマ目は編集中なので後日UPします)

繁栄するビジネスへの招き2

繁栄するビジネスへの招き3

繁栄するビジネスへの招き4

—–

自分自身のビジネスに対する答え(ヒント)

以下は個人的な話ですが

お話を聞いていて感じたのは
この人は 私が今まで人に伝えても
わかって貰えなかった領域について
知っている人だ ということでした

とても不思議なことなのですが

この人はイギリス人で投資家で
奥さんは彼より年が若い元女優さんでしたが

実は数年前 彼と酷似したプロフィールを持つ
若い投資家とネットで友人だった時期がありました

その友人は イギリス人で投資家で
奥さんは彼より年上の元女優さんでした
(もし本当のことを言っていれば ですが)

その友人は 愛とか敬意とかルーツとか
神様についていつも何かを考えていました

色々と意見を交換をする中で
何故だか知らないけど気に入られて
繋がりを持っていた人だったのですが

彼は 愛や神様のことよりも
仕事の面白さの方が勝っていたため
なんとなく疎遠になってしまいました

だけど 彼との会話が 私が会社を作る
きっかけになっていたのです

今回のスピーカーは その人とは明らかに別人です

ですが 私が持ったイメージは間違えなく
投資家にある神様のイメージだったことを
今回のセミナーで理解をしました

このスピーカーが為していたことを
私はビジョンで掴んでいました

私の召しではなかったけど
神様は確かに私に
神様が投資家の召しを持つ人に対する
ビジョンを教えてくれていたのです

そんなこともあり
私はこの人にとても強い
親近感とも何とも言えない
不思議な感情を抱きました

もし英語が出来るならロンドンに行き
この人のミニストリーに参加したいと思うぐらいでした
(勿論 それは私の召しじゃないのはわかっていましたが)

この人は私の背負っているものについて
神様からの語り掛けを受けてくれるだろうな

という思いが与えられました

セミナーが終わった後 幸いなことに
お祈りのための時間が設けられたので
列に並び お祈りをして頂きました

勿論私は 祈って欲しい概要は伝えましたが
詳細なことは何一つ言いませんでした

でも 私が日頃思っていた全てに
彼は 神様からの語り掛けとして
全て言ってくれました

また 何度も神様から働きかけられていたことに
ある意味 とどめを刺されるような
一言を言われてしまいました

詳細は もう少し神様に伺ってみないとですが

神様のイメージをきちんと掴まないと
物事は動かない 逆を言うと
召しに関したことなら私の意図と関係なく動く

ということを実感しつつあるところです…

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • […] 昨日の記事(ビジネスの現場での神様の働き)で お祈りの中で神様から ある意味での とどめを刺されるようなことを 言われてしまった と書きましたが […]